ひげ爺の今は〇〇となりにけり。

初期の老々介護日誌から、思い出の記、艶笑小咄、別サイトで歴史情話など掲載

多種多様のブログが、すべて無料で読める

2021.06.05 昨日は雨で、退屈な金曜日(毎日が日曜日)していたら、みんな読み応えあるブログばかりで楽しかった。
おかげで、屈託もなく、心の洗濯ができた。
あくまで文を主としている、読者登録の方たちのみ、昨日一日の記事にしぼったので、洩れた方はあしからず、時系列順に並べた、ファン感想文です。
的外れであっても、ご愛敬の条々、
投稿の段になって、これは掟破りになるのかなとピエンしていますが、じじの密かな愉しみです、お目こぼしをお願いします。
とは言え、どなたからかご指摘があったら、即、対応します。
なんぞ、いずくんぞ、あにはからんや、……


というわけで、24時間前には、此処には、
ヤマトタケルが枯野で襲われて、火をかけられて、逃げ込んだ、
内はぷすぷす、外はほらほら、と呪文を唱えて草薙の剣で追い払ったような、
多くの方々のブログ紹介が載せられていた。
火にあおられた荒野の土竜が、水の代わりにブログを呑み込んでしまったので、残念ながら此処は空洞となってしまいました。


そういうことで、ここでは消えたけれども、どこかでぼくらは生きている、これら多種多様のブログが、すべて無料で読めるのですから、nice、nice です。


写真は、箱根